笛吹きクロストーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配してくれてた

<<   作成日時 : 2011/03/21 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟の楽器店にいるY際さんから電話がありました。

十日町の楽器屋さんのT橋くんと電話で「tarraは無事でいるんだろうか?水戸とか福島県に仕事で言ってはしなかったか?」と心配して話し、わざわざ電話を寄こしてくれました。

大学オケの先輩・後輩たち、

年賀状だけのお付き合いで、もう何年も会っていないのに、

ありがたい。

そして、「落ち着いたら、みんな集まって一緒に演奏するイベントを考えようよ!」と言ってくれました。

一度しかない人生。
そんなこともやってみたいです。

最近始めたfacebookで、ネットワーク組んでみようか?
でも、五十代が多いから、メーリングリストが楽かな?
とか、
考えてしまいました。

アナログに「お手紙」と「お電話」がいちばん良かったりして・・・。





オタマトーン(ホワイト)
キューブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オタマトーン(ホワイト) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配してくれてた 笛吹きクロストーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる